生田衣梨奈バースデーイベント2018

 

2016.2017.と参加して今年も参加できました!

生田衣梨奈ちゃんによる、生田衣梨奈ちゃんのお誕生日を、生田衣梨奈ちゃんのファンが集まってお祝いするための、最高に素晴らしいイベント!!!

ハロヲタになって、こんな素晴らしいイベントがあるんだ…って感動したのを覚えています。

 

ツイッターに短文で投稿するだけの力がないので、ここに記していけたらなと思って、闇に葬っていたはてなブログを書いて見ることにしました!( 文才ないからつまらないけど…良かったら… )

 

まずグッズね!|||9|^_ゝ^)かわいいよ〜!と言っていた通り、最強に可愛いグッズが勢ぞろいしてて…頭を抱えたね。

 f:id:me3mm:20180711175631j:image

かわいいぃぃぃ世界一かわいいぃ…(涙)

とずっと悶えて何度もこの画像を眺めてました

毎年かわいいを更新してくるのズルい…

全部セット一択と予備用(とは)のキーホルダーを買って眺めては幸せを感じてました!一緒に並んだみんなも幸せそうに眺めていたよ!!!何個でも欲しいかわいい!!!!!

 

物販を終えて!いよいよBDイベント!

めちゃめちゃかわいい生田衣梨奈ちゃんが登場して、ちょっと意識が遠のいた…

えりぽんが楽しそうな姿を見るだけで多幸感しかないヲタクは、この上ない幸せしかない空間なんです。

 

憧れフレーズメドレーは毎年の楽しみで!

|||9|^_ゝ^)歌割りほしいーー!!!

って気持ちでやってると話していたけど、確実に着実に歌が上手になってるえりぽんを見たら歌割りをあげない理由なんてないと思う!!!

|||9|^_ゝ^)なんでアルバムで勝負しないと!?

|||9|^_ゝ^)いつもの歌唱メンやん!?

と畳み掛ける姿が好き、歌割りの化身のえりなちゃんに沢山の歌割りがきますように。推し贔屓かもしれないけど、本当に上手いよ!!!

 

f:id:me3mm:20180711181550j:image

 

そしてメドレーはもう思うことがいっぱいで全部を書ききれないのだけど、この曲を選んできたかぁ!!!って気持ちが溢れて何度泣きそうに(泣いたよ)なったことか…

私がなぜか一番号泣したのは皆がうぉーうぉーうぉーと盛り上がっていた一丁目ロックです。

これは本当に思い入れが強くて、ベリとの思い出が蘇ってくるから、割と他のグループが歌うと「Berryz工房」に会いたいな…とベリロスを拗らせるのね。(他Gを否定してる訳じゃないので悪しからず) 

 

まさか!まさか!生田衣梨奈ちゃんが選曲してくれるとは思わず、イントロが流れた瞬間に私の涙腺がゆるゆると崩壊しました。えりぽんの事は2014年から気になっていたけど、ベリ優先な時期だったからゆるーくゆるーく好きだなって気持ちでした。ベリが活動停止をしてから、ぽっかり空いてしまった穴がすぐには埋まらなかったけど、少しずつ少しずつ生田衣梨奈ちゃんが埋めてくれたんだよね。なので、ちょっと意味合いは違うけれども…えりぽんがベリを歌い継いでくれることが、凄く嬉しかったし、生田衣梨奈ちゃんにあの時に出会えて良かったなぁ、沢山救われたんだなぁって思いました。

 

違う意味では泣いたけれど心の底から楽しい一丁目ロックは久しぶり!!!!!

 

兎に角、どこを切り取っても素敵なセトリでした。語り出すと長くなるから、他の記事を書く時がきたら9期のユニットとかは書くね。

もう、ぽんぽんがぽんぽんで(?)モーニング娘。を引っ張ってくれてありがとうの気持ちで溢れかえったんだ…大好き!!!9期イベ絶対にやろうね。叶えようね!

 

えりぽんから最後の挨拶の時に

 

|||9|^_ゝ^)えりはもう世界一かわいいから、次は銀河一かわいいアイドルになります!!!

|||9|^_ゝ^)まだまだやりたい事がたくさんあるんですよ!

って素敵な言葉が聞けて。文章にすると短いんだけど、えりぽんの目が凄くキラキラしていたのよね。すぐふざけちゃうし、からかわれちゃうけど、えりぽんって絶対に嘘はつかないし、常に前を向いてるし、見せないけど凄く努力してて!「えりは〜!」とか「えりがいちばんかわいい!」とか言うけど、それは勿論そうなんだけど!実際は自分本位なんかじゃなくて、メンバーの事も、ファンの事もいっぱいいっぱい考えてくれる子だって知ってるよ!だから、私は生田衣梨奈ちゃんの夢が沢山叶って、沢山笑顔でいてほしい!って思っていて。

前に「えりぽんの夢が叶いますようにってなぁに?」って友達に聞かれて、上手く答えられなくて。漠然としたなにか、なんだけど…えりぽんがやりたい事が全部全部叶ってほしいのよ。えりぽんが嬉しいと本当に私も嬉しいの!

 

これは推しの幸せを願うヲタク共通あるあると思うよ(?)みんなそうだよね?←

 

何が言いたいか、と言うとあれなんだけどさ…今に満足しなくて、もっと頑張る!もっと私をしってほしい!銀河一のアイドルを目指す!って高みを目指す姿勢が兎に角大好きで、私達の希望なんだろうなぁって思ったの。(重)

今ではすっかりお姉ちゃんになったえりぽんだけれど、その姿は私が好きになった2014年と何一つ変わらない大好きな姿だよ!!!!!

 

生田衣梨奈ちゃんの21歳をお祝いできること、直接おめでとうって話せること、仲良くしてくれるえりぽんヲタの友達と出会えたこと、何より大好きな笑顔を見れるこの空間にいれて幸せでした!

 

幸せすぎて余韻が凄いし、めちゃくちゃ激重なブログとか書いてみたけど!

 

今までの衣梨奈ちゃんも、これからの衣梨奈ちゃんもずーーーっと大好き!!!

 

21歳はっぴーで仕方ない1年になりますように!

 

(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!

 

f:id:me3mm:20180711231504j:image